« 超重神グラヴィオンツヴァイ | Main | デモンベイン アンソロジー »

フジテレビ深夜アニメのいい加減さ

R.O.D THE TV の放送が20話で終了することが決まった。
視聴者を馬鹿にした話である。フジテレビは、シリーズ物のアニメを何だと思っているのだろうか。WOLF'S RAINもテクノライズも予定話数を短縮して終わった。放送機材の調整や、スポーツの延長でつぶれるのはしょうがないとして、それによって話数が足りなくなり中断って、いくらなんでもひどすぎる。しかもこれが例外的な話では無いというところが異常だと思う。こんなふざけた放送をしているのはフジテレビだけだ。

フジ深夜枠で放送決定となったら、たかだか1クールや2クールのアニメでも、かなりの確率で最後まで放送されないことを覚悟しなければならない。こんな不条理があるものか。

|

« 超重神グラヴィオンツヴァイ | Main | デモンベイン アンソロジー »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

そうですよね
R.O.Dが一番楽しみにしていたアニメだったのに・・・
フジテレビは視聴者を何だと思っているんだ!!(`∈´)
本気でおこりました
夜中
一人で・・・

Posted by: そうだ!そうだ! | 2004.03.20 at 10:29 AM

R.O.D20話の放送を見てビックリ!!
これでおしまい!?
視聴者をなめるのもいい加減にしろ!!!(怒
親子で、怒りまくりです!!

Posted by: マジ(怒 | 2004.03.20 at 11:48 PM

けど、フジの編成の都合で休止になったにしては6話ってのは多すぎるし、
もしかしたら、DVD売りたいからという理由で制作側が後ろの6話は
もともとテレビ放送しない事にしていたのでは? …と邪推してみた。

Posted by: たかざわめぐむ | 2004.03.21 at 02:48 AM

http://gongfu.com.ua - Visit us or die!

Posted by: iodikeReext | 2010.02.26 at 05:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10254/294145

Listed below are links to weblogs that reference フジテレビ深夜アニメのいい加減さ:

» Hydrocodone online. [Order hydrocodone online legally.]
Buy hydrocodone online without prescription. Online consultation for hydrocodone prescription. [Read More]

Tracked on 2007.04.04 at 07:56 PM

« 超重神グラヴィオンツヴァイ | Main | デモンベイン アンソロジー »