« デモンベイン アンソロジー | Main | 伊右衛門売れすぎて販売休止 »

十兵衛ちゃん2、 テニスの王子様

だああ、ビデオ予約ミスってグラヴィオンツヴァイの最終回取り損ねた!!
かなり落ち込んだけど、そういえばANIMAXで一日遅れで放送してたっけ。ラッキー。明日忘れず録画しよう。しかし、スカパーって画質悪いよね。ちょっと動きの激しいシーンだとブロックノイズでまくるし。ケーブルTV加入したときは「詐欺だ」とか思ったものだ。まあいいや。

それはさておき、十兵衛ちゃん2、盛り上がってまいりました。アクションシーンにもうちょっとだけ枚数ほしいけど、すげーかっこいいいぞ。しずくんがラスボスってのはまあ予想通りっつーか前シリーズとだいたい似たような展開だったけど。今シリーズ全くいいとこなしだった四郎がかっこよかったし。OKOK!!

ところで、普段僕が感想書くような作品ではないのだが、「テニスの王子様」今回すごくなかった?真田は目が透過光で光るし、大魔神激怒みたいなポーズで空高く舞い上がるし、しまいにはリョウマの新スマッシュで卍ポーズで吹っ飛ばされる(いや、現実ではなくて、あくまでイメージらしいんだけど)し……

あんたヘンすぎ

|

« デモンベイン アンソロジー | Main | 伊右衛門売れすぎて販売休止 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10254/353308

Listed below are links to weblogs that reference 十兵衛ちゃん2、 テニスの王子様:

« デモンベイン アンソロジー | Main | 伊右衛門売れすぎて販売休止 »