« October 2003 | Main | December 2003 »

Erotic Adventures of Lolita

eAdvLoli.jpg若いころ一度だけ見たポルノ映画だが、なんか印象に残っていた。一応女優は全員18歳以上ということになっているが、作品の設定上未成年であるためか、現在ではDVD化される見込みもないらしい。
主人公のロリータは背が低くて子供っぽいが胸はでっかい。ロリータの友人はちょっと背が高いが、白人にしてはえらい貧乳。彼女たちが親のセックスを見てムラムラしてしまい、性に目覚めるというお話。
で、当時何が一番エロいと思ったかというと、ロリータの友人の貧乳ちゃん。彼女が親のナニを目撃したあと、牧場で物思いにふけり、オナニーを始めるのだが、ジーパンとGジャンの下になにもつけていなかったのである。ジーパンを少し下ろすともう毛が、ってところにドキドキしたのだった。ひょっとすると僕の毛好きはそこから来ているのかもしれない。
作品情報

| | Comments (7) | TrackBack (4)

カレイドスター

kstar01.jpg録画したまま忘れていたこの前のカレイドスターを見る。
ロゼッタの腹筋がエロいです。

前々から思ってたが、この作品の作画スタッフエロすぎ。入浴シーンだとかのストレートなサービスシーンは無いに等しいんだけど、なんか体の線がいちいちほんのちょっとずつエロい方にずれてる気がする。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

spro1117073202.jpg
なんかまた熱が出て寝込んでいたのだけど、夢の中で犬神サーカス団が延々リフレイン。
なんだこれ?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ニュータイプの付録DVD

kurou001.jpgエヴァンゲリオン2のプロモでDVDがついているのだが、これにデモンベインのPVも収録されていた。気づかん人も多いと思うので、ここで宣伝しておこう。ファンは買っとけ

で、驚いたのがこれ。
…………
ポリゴン九郎だ!!

……つるつるです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

冬コミ

えー、冬コミの当選通知が来ました。そのうちトップページと同人ページに情報を載せますが、とりあえず
三日目東2ホール、X-43bです。
ネタの決定がまだですが、デモンベインにしようかゴーダンナーにしようか迷ってます。っていつもの2テーマでやればいいのか。って前回に引き続きロボ二本ですか?…いやまだほかにも面白いアニメやゲームはあるし。どうしよう…と迷ってるうちに時間がなくなっていく。いつも思うのだけど、もっと早く作れればフルカラーフェアとかに間に合うのにな。印刷代を回収するだけで大変ですよ。

あとねー、パロだけじゃなくて、オリジナルものもやりたいんだよね。小部数モノクロ表紙で男性向けショタとか。なんかコミケでパロものの新刊、レヴォでオリジナルの新刊って感じのローテーション作りたいと思ってるんだけど、できるかなあ。

……あっ、天外2で卍丸と絹のエロエロ…ってどうだろう…って古いよそれ。リメイク出たとはいえ…

| | Comments (3) | TrackBack (0)

キャプテンハーロック

CH001.jpg結城信輝がキャラデザすると、原作よりちょっと上手に、ちょっと濃ゆくなるよね。
今回は敵がアルカディアに侵入、精神攻撃による恐怖でハーロック等を従わせようとするのだが、「この船に、恐怖に負けるような者は一人もいない」とハーロックが大見得切った途端に台場君が「うぎゃー」
笑った笑った。

というか、ハーロックものにおける台場君の立場っていっつも新入りなのな。「宇宙海賊」ではマゾーンに親を殺されて復讐を誓う少年。「ニーベルングの指輪」では指輪を作らされ、責任上アルカディアに乗り組む。で、今回のシリーズはマゾーン戦争の数年後らしいのだが、「宇宙海賊」の続きというわけではなく、やっぱり台場君は今回も新入り。蛍についてきた新入り海賊より覚悟ができてないときたもんだ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

スターウォーズ クローン大戦 01

swcw01.jpgクローン大戦が始まって四ヶ月、惑星ムウニリンストに銀行グループの兵器製造工場があることを突き止めた共和国軍。その鎮圧に名乗りを上げるオビワンだが、パルパティーンはアナキンを同行させ、特別指揮権を与えてはどうかと提案する、
アナキンはクローンの大軍を引き連れ、出発するのであった。

スターウォーズマニアなら見所はいろいろありそう。
絵柄は嫌いな人多そうだなあ。なんかキャラクターのデフォルメっぷりがちょっと面白い。なるほどこうするかって感じ。特にパルパティーンとか。
今回アニメ製作を担当したのは「サムライジャック」のスタッフ。あの作品はアクションシーンのダイナミックで短いカット割り、スピーディな殺陣が特徴なので、ジェダイの戦闘を描いたシーンとも合性がいいと思う。ただ絵柄がなあ…

五分番組でスターウォーズやるってのはどうなのかなあ。中身は三分ちょいしかないので、十回やっても三〜四十分しかないぞ。これ、全何回の予定なんだろう。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ゴーダンナー

mira_L「プルプルプルプル……」

| | Comments (9) | TrackBack (0)

風邪

風邪を引いて喉が痛い。きつい、死ぬ。
37.1℃だけどさ。

「クロマティ高校」アニメにするとちょっと滑りがちだけど、やっぱ北斗君が出てくると面白い。しかし、オープニングに拓郎持ってくるところとか、親父くさいなあ。と思ったら、こないだコンビニで見かけた「コミックボンボン」の表紙に「メカ沢くん」という文字が…幼年向けにも展開してますか。

なんか久しぶりに「トランスフォーマー」見たら、ユニクロンが出てきてるのね。前に見たときはスタースクリームが一時仲間になって「おお?」と驚いたのだが、共通の敵ができて手を組むという展開になってきたか。意外と面白いかも。
っていうか、僕そういうのに弱いです。「昨日の敵は今日の友」とか「お前を倒すのは俺だ、ほかの誰にもやらせねえ」とか「ふん、馴れ合いはせん」とか(違?)
マシンロボレスキューもジェイが仲間になったのでもうなんでもいいやって感じだし。

長男がユニクロンのおもちゃをほしがっている。それにしても悪役ロボの好きな子供だ。これまでスタースクリームやらデビルガンダムやら買ってるし、「誕生日にはジオングがほしい、できればパーフェクトジオング」とか言ってたし。む?シャア大佐の乗機は悪役と言っちゃいけないのか?まあいいや。わけわかんねえ。喉痛いし。

***
なんかデモンベインPS2版にはOVAがついてくるらしいですよ奥さん。

| | Comments (6) | TrackBack (2)

« October 2003 | Main | December 2003 »