« ハトの巣 | Main | RETAS! LITE Debut »

表札の謎マーク

hyoustu.jpg最近ワイドショーなどで話題のマーキング、うちにもとうとう書かれました。
Y×ってなんだろう、一般に×は断られた印らしいが、Yは解らん。今日エホバの証人が来て、いつものようにインターホン越しに断ったのだが、Yってエホバ?いやいや、読売新聞かも知らん。最近確か断ったし。それともヤングのY?

調べたらマンションの右隣の部屋にも同じマークが付いていた。

|

« ハトの巣 | Main | RETAS! LITE Debut »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ヨグ=ソトースではないかと

Posted by: 文福茶釜 | 2003.04.30 at 08:49 PM

初めまして。ログ拝見ましたがケーブルTVの分配器と言うのが凄く気になりました。分配なされていると言うことはどう言った事でしょう?私は千葉に住む者ですが、ウチの問題としては我が家では今、地元のケーブルTVを契約、視聴しておりますが、デコーダは1台しか契約していないので1階の部屋でしか見れません。私の2階の部屋でも契約している全ケーブルCH(有料を除く)を見たいと思っているのですが、それがあなた様のなされている分配と同じだとすればその方法を是非教えて頂きたいと思いまして。。。デコーダなしでそれは可能なものでしょうか?ご意見頂ければ幸いです。

Posted by: なこ | 2005.05.05 at 03:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10254/51065

Listed below are links to weblogs that reference 表札の謎マーク:

« ハトの巣 | Main | RETAS! LITE Debut »