« December 2000 | Main | February 2001 »

あいきこって誰?

あいきこジャパン」なるエロサイトを見つけたんだけど、なにこれ??

  • 日本で一番のアダルト変態でアニメサイトのあいきこジャパンはアメリカにやっと出てきた!
  • 一等のアニメ変態のサイトとしてランクが付いています。「1999年の変態賞」
  • テレビに出てくるように!一番の変態メガプレックス
やっとアメリカに出てきた!!
や!私の名前はあいきこです。ようこそ!この唯のプレビューを
お楽しみなさい。このサイトは好きな変態味のコレクションがたくさんは
入っています。一番の変なフェティシズムから一番の普通のまでこのサイト
が全部持っていて、あなたの要るものを絶対満足させます。 いつもこのサイト
が切り替えまて、一番速いサーバーは凄いOC-3コネクションを使って、何人か
の客たちは満足で、このサイトは一番と伝えてくれます。

あいきこ??

触手

エーリアンやデーモンや触手などあります。
Hのコンプリートアーカイブには諸々変な触手ある動物といしょの
セックス の画像があります。私たちは、インターネットでベスト
インターアクティブ変態 モンスターアーカイブ持っています!
こんなメンバーシップの為に死ね!!!
同じ古い物に疲れた?では、あいきこジャパンはベストオリジナル
触手のアーカイブ 等々を差し上げますから!


こんなメンバーシップの為に死ね??

面白い………

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2000 | Main | February 2001 »