« MacOS X | Main | デジコミツールズ »

我が意を得たり


まさに表題通りのコラムがあった。
前々から僕はスケッチブックみたいなグラフィックコンピューターが欲しいと思っていた。できればA4程度のサイズで全面がタッチスクリーンというのが欲しい、タブレットのペン先に直に絵が描かれないといやだ。上のコラムで紹介されてるVAIO LX80のTVCMを見て、「これはいい」と思った。あくまでデスクトップマシンだし、スケッチブック程自由にスクリーンの位置や角度を変えられるわけでは無いが、欲しいと思っていた物にかなり近い。ちなみに僕はまごうかたなきマッカーであり、単に慣れてるという以上にMac好きである。でもこれはかなりそそられる(そういえば2chで「VAIOみたいなダメパソコン買うのはマッカー位のもの」という悪口を見かけたのだが、そうすると僕が気に入るのは別に普通の事なのかもなあ)。Windowsマシンとしてはちょっと高いけど、Macと比較すればそれほどでもない。金が無いので買えないけどね。

|

« MacOS X | Main | デジコミツールズ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

cylz tjgimu xdboauen fwhzetav ejpaxz yhjcno hrpmjto

Posted by: mlzyjcuqn elxwyd | 2007.08.18 at 02:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10254/53277

Listed below are links to weblogs that reference 我が意を得たり:

« MacOS X | Main | デジコミツールズ »