« July 2000 | Main | October 2000 »

コミケの売り子募集

前回と前々回売り子を手伝ってもらった人が2人とも参加できない事が判明。というわけで、お手伝いを募集しています。8/13の朝、東京ビッグサイトに来れる方、mail下さい。サークル入場券をお送りする都合上、できるだけ早めにね。することは同人誌やCG集の販売。修了時間は4:00ですが、前半のみとか、後半のみとかでもOK。とはいえサークルチケットで入場できるのは7:00から9:00までなので、その間に来て下さい。午後から手伝い可能で、入場もそのころというのであればサークルチケットなしで普通に入場できるので、その旨教えて下さい。午後から手伝うが、早めに入場したいのでサークルチケット送れってのもOKです(チケットはニ枚だけなので、希望者全員に送れるわけではありません。そんなに応募があるとは思いませんが)。その場合、とにかく開場前(9:30前)に一旦スペースに来て下さい。
よろしくお願いします。
なお、今回のウチのコミケ参加情報は、コミケ情報ページ(http://www.win.ne.jp/~juan/comike/index.html)にあります。

| | Comments (185) | TrackBack (0)

Javaで集中線を描く

以前、集中線描画アルゴリズムについてちょっと書いたが、これをJavaでやってみた。浮動小数点演算の固まりだけど、今どきのマシンで動かすと結構速いね。ライブでパラメータ変更、再描画をくり返しても結構追随してくれる。遅いのは主に最初に読み込んで起動するまでだな。
ちなみに、Mac用のNetscape Communicator 4.7.1では動作しません。Macの場合、IE5で、最新のMRJを動かすようにして下さい。WidnowsやLinuxの環境でちゃんと動作するかどうかは未確認。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

« July 2000 | Main | October 2000 »