« StorageFighter その2 | Main | test »

StorageFighter その3


加賀電子から電話。「お客さまの症状ですと、即日修理が可能なので、来週の早い時期には届けられると思うとのことです。」うむ、なるほど。ついでに修理は海外の製造元で行うのかどうか聞いてみた所、「はい…あ、いえ、加賀電子内部で修理を行う所がありまして、そちらで行っています」あ、そーなんだ。すると、加賀電子の社内で修理部門まで届くのに数日かかるんだなあ。まあ、そういうものか。いや別に文句言ってるんじゃないです。「そうなんだ」と思っただけ。修理出したら、一ヶ月くらいかかっても、とりたててひどいとは思わないし。でもはやく来ないかな−。戻って来てもうまく動作するかどうかわからないが、動けば、3GBのハードディスクが一気に24GBだもんね。しかもいままでのSCSI2にくらべれば格段に速い(はず)。動かなかったら……どうしよう………。
2000年 6月 23日 金曜日 11:32:43 AM~

|

« StorageFighter その2 | Main | test »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10254/53263

Listed below are links to weblogs that reference StorageFighter その3:

« StorageFighter その2 | Main | test »