« 御意見、御感想 | Main | MOやらなにやら »

コミケ

夏コミの当選通知が届く。場所は日曜の東4ホール、'リ'-26a 。島角ではなかったが、出入口からの広い通路に直接面しているのでアクセスは楽そう。表紙イラストはラブひなの成瀬川でとりあえず作っているのだが、いろいろ迷ってる。ひょっとすると変更するかも。裏表紙はモンコレナイトにしよう。バッチィがいいのだが、あの女乳なさ過ぎるからなあ。場所がSF・ファンタジー(男性向け)の島になったのは、やはりモンコレナイトで申し込んだからか。半年前にテーマをきめるのは難しいよなあ。ホントはロックマンDASH2やりたいんだけどね。あのゲーム、予想通りあんまし売れなかったようだし、イラスト/コメントページにこっそり入れとく位にしよう。人気テーマ気にするのは不純ですか?まあいいや。
ラブひなっつーても、コミケ的には、なるよりしのぶの方が100倍くらい人気あるよな。でもしのぶはキャラ的に毛ボウボウに描けないじゃん(って、成瀬川だって、表紙で毛ボウボウはまずいと思ってやってないけどさ)。ここは趣味の問題だが、妥協できない部分だ。
……赤松先生すいません。

|

« 御意見、御感想 | Main | MOやらなにやら »

「同人・コミケ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10254/53256

Listed below are links to weblogs that reference コミケ:

« 御意見、御感想 | Main | MOやらなにやら »