« PS2 | Main | アニメ »

X-Boxで思った事

影の表現

Microsoftのアレ。三億ポリゴンでGO!って感じ?まあ、出るのもまだ先だし、手を出すにしても様子を見てからになるだろう。別にPS2ユーザーでMacユーザーだからって、こいつを憎む理由等ないし、具合のいいハードに、具合のいいソフトが揃えば当然買いでしょう。このへんにデモ画像あり。~

陰の表現

X-Boxのアメリカっぽさ

今回紹介されたプロトタイプのX-Boxは、大きさがモニター程もある「X」型だ。これはむちゃくちゃである。もちろん、実際の商品がこんなゴッツイキッズSFになるとは思わないのだが、プロトタイプとは言え、平気でこういう物を公開するあたり、日本との感覚の違いが感じられる。こいつはダメなアメリカ映画に出てくる8歳児が「ワーオ、クールだぜ」とかいう類いの代物だ(偏見ですか?)。といざラすにあるアメリカントイを見ておもわず引いてしまう日本人の感覚。わかってくれ、MS。

|

« PS2 | Main | アニメ »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10254/53241

Listed below are links to weblogs that reference X-Boxで思った事:

« PS2 | Main | アニメ »