« アニメ | Main | アニメ »

ゲーム


X-Box

ああ、あの演舞デモはX-Boxの実機で動かした物ではなく、ワークステーションで作ったムービーなのね。なーんだ。まあ、「今はなにしろ予定の10%の性能だから、10倍パワーアップすればこれができる」という意味かも知れないが、きちんとあのムービーに必要な演算速度やらなにやら算出した上で、予定されている完成品では大丈夫であるとはじき出したのでしょうか。ムービーでやるなら、そりゃできて当たり前で。リアルタイムに回析ぼけまで含めたシャドウ計算をやれるかどうかとは関係ない。要するに、あのデモはそれ自体では全くX-Boxの性能を全くあらわしていないことになる。

リッジレーサーV

走行距離3000kmを超えると、パックマンレースに参加できる。はっ、これはもしやPS2ではじめてのパックマン出演!!
で、勝てばデュエルカーとしてパックマンとゴーストの車&バイクがもらえるが、これデュエルで使えねーよ(^^;。ゴーストの身体が半透明でやけにプラスティキーな光沢してるのは面白いな。

|

« アニメ | Main | アニメ »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10254/53243

Listed below are links to weblogs that reference ゲーム:

« アニメ | Main | アニメ »