« Namazu | Main | HNS »

アニメ


ブギーポップ

ブギー出ないじゃん。だめじゃん。

∀ガンダム

御曹子、政治家だねえ。それにしても、アグリッパ、あんな「ダメ王様」テイスト丸出しでいいのか?あの世界、全体に貴族社会なのよね。月も地球も、みんな血筋で物を考えてる。微妙に不思議かも。まあ、ガンダムの世界、そもそもジオンとか公国だし、これまでも貴族社会よく出て来たけど。∀世界の不思議さ(と、微妙なリアリティ)は、家単位とか、ちょっとした集まりごとにそれぞれの思惑がありすぎて、戦争と交渉が変な感じに混ざっちゃってるあたりだなあ。そもそもなんで戦争になるのかよくわからん始まりだったし。

|

« Namazu | Main | HNS »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10254/53214

Listed below are links to weblogs that reference アニメ:

« Namazu | Main | HNS »