« 謎の大量アクセス | Main | アニメ »

Namazu

天気: 晴れ
観測場所: 相模原

サーバーの/usr/local/binにkakasiが入っている模様。しかし不完全なようで辞書がないといって動かない。ローカルディレクトリにインストールする。なんかmknmzが単に名前で呼び出してる所があるらしく、ローカルの方を呼んでくれない。それっぽいところを書き換える。hns-index2が実行できるようになった。namazu2.cgiをコマンドラインから実行するとそれなりに検索結果をテキストで返す。コマンドラインから-hオプションを付けて検索するとHTMLで返す。しかしブラウザから実行するとInternal Server Error………またパーミッションの不整合かしらん??それとも別の原因が??まあいいや。とりあえずほっとこう。
とりあえずこのへん参考にさせてもらってます。

|

« 謎の大量アクセス | Main | アニメ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10254/53213

Listed below are links to weblogs that reference Namazu:

« 謎の大量アクセス | Main | アニメ »